新BBSを利用する際の注意事項

少し苛々する出来事があったので、それを防止する為にここを作りました。
文章が雑なのは、1度書いた文章が処理失敗で消えた為。
しっかり規約を読んでない人がいたからこんなものを作ったのにあんまりだ。

ま、まぁ、しっかりと全て読めばあっさりと新BBSに入れるのでご安心ください。

とりあえず、新BBS内の『機能説明 兼 テスト』のスレに書いたものをコピペします。
大体はそれだけで終わるので読んでない場合が多いので。


――――――――ここからコピペ――――――――

タグ使用可
アイコンは固定しません
レスが10件を越えると「>>全てのレスを見る」と表示され、別画面表示となる
レスが50件になった段階で新しくスレを立ててください
旧BBS同様、「ttp://〜」でお願いします
パスワードは入れてください。編集,削除のときに私が面倒にならないように便利です
アイコンの名前は管理人が適当にry


スレについては大体は専用のスレがあると思うので、探し出してください。
該当スレが無いから立てる、というのは全く問題ありません。
参加表明とかで新しく適当に立てられると管理人は非常に苛々します。
だらだらと進行するのはいいが、纏まってないと苛々する人間なので。


――――――――ここまでコピペ――――――――

こんな感じです、追加した部分、ここに載せる必要が無く削除した部分もありますが。
重要なのはあからさまに今日追加した最後の4行
この場合、私は一切反応しない、もしくは書き込みを削除しますのでご注意ください。


長文になってしまい、申し訳ありません。
では、ここまでしっかりと読め、理解された方はこちらから新BBSへお入りください。

                                                                    2008/08/29   From:ユキ

 

BBSへ
inserted by FC2 system