ここは鉋モドキさん主催の同盟、「ふらんちゃんうふふ同盟」のページです。
簡単に言えば、東方紅魔郷Ex.ボスであるフランドール・スカーレットを愛でる人のためのページです。


・コインいっこー
・U.N.オーエンは彼女なのか?の正式名称を知っている
・私は破壊神です
・初見レーヴァテインで残機を2つ以上持っていかれた
・雨が大嫌い
・カタディオプトリックがなぜか避けられない
・じつは私、フランみたいな羽が生えてます
・地下に閉じこもってた
・すっぱい果実の罠にかかったことがある
・恋の迷路を回らずに取得しようとした
・魔理沙とお姉様も好きだ
・たまに発狂します

この中に該当するものがあったら参加しましょう、そうしましょう(何
参加してくださる方は、ご自身のホームページからトップへのリンクを貼った後、こちらの該当スレに書き込んでいただけると幸いです。
該当スレは『参加報告の場』、もしくはそれに準ずる、親記事のアイコンが慧音のスレです。
参加宣言をしていただいた人につきましてはリンク集(参加者名簿)へ登録させていただきます。
ホームページは無くても参加できます、フランちゃんへの愛さえあれば

該当スレ以外に参加表明した場合、私共は一切反応しない、もしくは書き込みを削除いたしますのでご注意ください。


誤字脱字、その他何かしらの不具合を見つけられた方は
ユキ(ページ管理)宛:starbow-break半角ゆゆこhotmail.co.jp(半角ゆゆこ⇒@)
エドニス雪兎(管理代行)宛:siro-usagi1988半角ゆゆこnifmail.jp(同上)
のどちらかまで連絡していただけると助かります。


戻る
inserted by FC2 system