ふらんちゃん好きに100の質問

 

ふらんちゃん好きに100の質問


〜はじめに〜
この質問はふらんちゃん好きであれば誰が答えても構いませんし、回答した場合は転載も自由です
分からない質問はWikiとか参照して下さい。半分くらいは分かります



質問1:サイト名とHNを教えて下さい

質問2:ふらんちゃんのどこに魅力を感じる?

質問3:逆に何が足りない?

質問4:ふらんちゃんのことを普段何と呼んでいる?

質問5:ふらんちゃんを知ったきっかけは?

質問6:では好きになったきっかけは?

質問7:正直ふらんちゃんへの愛なら誰にも負けない?

質問8:東方紅魔狂 〜 Sister of Scarlet をクリアした?

質問9:(質問8でクリアしたと回答した方へ)初めてクリアした時の感想をどうぞ

質問10:ふらんちゃんのスペルカードで一番キツかったものは?

質問11:そのスペルは何故キツい?

質問12:スターボウブレイクは安地?

質問13:ぶっちゃけ恋の迷路で回ったら負けだと思っている?

質問14:大抵時計の針に焼かれてる?

質問15:そして誰もいなくなったをふらんちゃんを知る前から知っていた?

質問16:というかU.N.オーエンって何よ?

質問17:初見でレーヴァテインに焼かれる可能性は?

質問18:かごめかごめと聞いて永夜抄を思い出す奴はどうすべき?

質問19:カタディの脅威は先頭の大弾?その後ろにちょこまかついてくる小弾?

質問20:4人に分身されたとき思うのは「ずるい!」ではなく「うへへへへへ」?

質問21:一人倒すたびに思うのは「うっしゃ!」ではなく「あーくそミスった!」?

質問22:そういえば途中で紫モヤシが見えたのは気のせい?

質問23:クランベリーで霊符の追尾弾に怒りを覚えた?

質問24:マスタースパークがあたらねぇぇぇ

質問25:というか魔理沙と霊夢どっちでくる?

質問26:武器はどっち?

質問27:禁じられても遊びますか?

質問28:文花帖でふらんちゃん撮ってる文がうらやましい?

質問29:幼女で大酒豪なんかに負けてたまりますか?

質問30:きゅっとしてドカーンされたい?

質問31:あなたが、コンティニュー出来ないのさ!って言われてから何回コンティニューした?

質問32:魔理沙に巫女は無理があるらしいですが何が似合う?

質問33:あなたは週休何日?

質問34:ふらんちゃんのいうコインってなんのコイン?

質問35:雨の日は好き?

質問36:ぶっちゃけレミリアだろうがレプリカだろうが知ったことではない?

質問37:弾幕ごっこ、一度はリアルでやってみたい?

質問38:そこの紅白!といわれてパチュリーと思う奴どうすべき?

質問39:QEDと聞いて探偵を思い出す奴どうすべき?

質問40:神主CD買うなら蓬莱人形を勧める?

質問41:因みに紅EXのリプってある?もしよければうpとかできる?

質問42:(質問41でリプがある人)あらためて見てみた感想をどうぞ

質問43:(質問41でリプがある人)自分的にはどこが自慢?

質問44:(質問41でリプがある人)逆にどこが駄目?

質問45:いわゆる普通の吸血鬼なんていってるHはどうすべき?

質問46:そういえばふらんちゃんの羽って何色に見える?

質問47:ふらんちゃんっていつも同じ格好な気がするけど別の服着ても似合うと思う?

質問48:似合うと思うならどんな格好?

質問49:その格好で一番似合うポージングは?

質問50:もしもシリーズです。ふらんちゃんが一日自宅にきてくれます。まず何をする?

質問51:もしもシリーズです。ふらんちゃんと一日お出かけできます。何処へいく?

質問52:もしもシリーズです。ふらんちゃんと同じ能力を手に入れました。まず何をする?

質問53:もしもシリーズです。ふらんちゃんが自分の妹になりました。どう接する?

質問54:もしもシリーズです。ふらんちゃんに告白されました。なんて返す?

質問55:もしもシリーズです。ふらんちゃんが目の前で泣いています。なんて言葉をかける?

質問56:もしもシリーズです。1508年にタイムスリップしました。どうする?

質問57:もしもシリーズです。ふらんちゃんが大胆にもスカートをたくし上げてきました。どう対応する?

質問58:もしもシリーズです。ふらんちゃんが大人になりました。どんな姿をしている?

質問59:もしもシリーズです。遅刻しそうでパンを加えながら走るふらんちゃんにぶつかりました。どうする?

質問60:もしもシリーズです。今ならふらんちゃんがお金で自分のものになります。いくら出す?

質問61:ふらんちゃんがうまく描けないのですがどうすればいいかな?

質問62:妹様って何で様がつくんだと思う?

質問63:フランドール、一度は行ってケーキを食べたい?

質問64:魔理沙が羨ましいを通りこして恨めしい?

質問65:映画「FLANDRES」は見た?

質問66:(質問65で見た人へ)少しでもふらんちゃんが出てくることを期待していた?

質問67:実はFLANDRE鰍ナ働いている?

質問68:ベルギーに観光するならまずどこへ行く?

質問69:フランダースの犬でもふらんちゃんが出てくること期待した?

質問70:実はフランドル楽派?

質問71:ふらんちゃん主体の小説を書いたことがある?

質問72:(質問71で書いたことがある人)どんな内容?もしよければうpとかできる?

質問73:ゴスロリふらんちゃんってのもありだと思う?

質問74:オーエンのアレンジ曲を作ったことがある?

質問75:(質問74で作ったことがある人)どんな曲?もしよろしければうpとかできる?

質問76:もえだんはやったことある?

質問77:ぶっちゃけもえだんのふらんちゃんは別人?

質問78:自分の知ってるとびっきりのふらんちゃんの絵を見せて下さい

質問79:一番好きな元素記号は?

質問80:そろそろ疲れてきたでしょう。ここいらで一度ふらんちゃんと戦ってきてください

質問81:どうでした?勝てました?

質問82:今回一番苦戦したスペルは?

質問83:あらためてやってみたふらんちゃんへの感想をどうぞ

質問84:そして誰もいなくなるのか?ではいつも撃ちっぱなし?

質問85:魔理沙やめて!ふらんちゃんのスペルはもう0よ!

質問86:実は引きこもったのはふらんの影響?

質問87:本当はふらんよりもこたん派だったりする?

質問88:幻想郷メンバーでふらんちゃんが一番苦手なのは誰だと思う?

質問89:何故その人が苦手?

質問90:その克服法は何?

質問91:ふらんちゃんの一日のスケジュール表を作ってみて下さい

質問92:日光も雨も苦手だったらどうすればいいんですか?

質問93:ふらんちゃんの一人称はズバリ何?

質問94:ふらんちゃんの語尾はズバリ何?

質問95:フランドールの声優といえばズバリ誰?(渡辺久美子以外)

質問96:ふらんちゃんにはどんな髪型が似合う?

質問97:炎の剣レーヴァテイン、焔の剣レヴァンティン、傷つける魔の杖レーヴァテイン、オリジナルってどれよ?

質問98:クランベリーオリジナルって案外うまい?

質問99:それではズバリ、ふらんちゃんの弾幕を一言で言い表すと?

質問100:お疲れ様でした。まだふらんちゃんへの愛が残っているのなら下へお進み下さい
     多少マニアックな質問が10個ほどあります。質問というか問題な気も。。。






























質問101:なんらかのゲームで、フランベルジュを作ったことがある?

質問102:(質問101で作ったことがある人)それは何のゲーム?

質問103:ポーカーで狙いたくなる役は何?

質問104:望遠鏡を買うなら何式?

質問105:Quod Erat Demonstrandum かっこよくて一度は友達の前で言ってみたことがある?

質問106:「悪魔の妹」と「恐ろしい波動」。どっちの二つ名が好き?

質問107:禁断の果物は中央避け?それ以外?

質問108:↑正式なスペル名を忘れております。正しいスペル名を教えて下さい

質問109:それではズバリ、あなたにとってフランドール・スカーレットとは?



質問は以上です。お疲れ様でした





提供:ふらんちゃんうふふ同盟
製作者:鉋モドキ

inserted by FC2 system